FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-26 (Sun)
今朝までぇ
着ていてぇ

今日商品を発送してきましたぁ(v〃∇〃)

s-sannyou-20110625-2.jpg

昨日☆”
せっかく
お写真撮ったのにぃ~

(||||▽ ̄)ガーン


載せ忘れちゃったのでぇ…

載せてみましたぁ
どうかなぁ?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| オークション出品中着用風景 | COM(2) | TB(1) |
2011-06-25 (Sat)
楽天に出品したぁ
sumomo★フリルのピンクのショーツ★使用済み

終了しましたぁ

見に来てくれたぁ
ダーリン☆”ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)

そしてぇ
落札してくれたぁ
ダーリン♪*。・
ありがとう(v〃∇〃)
sumomoと仲良くしてねぇ

リクエストだったぁ
1日着用!
今日着ていますぅ(*/∇\*)キャー
s-sannyou-20110625-1

結構☆”
汗かいちゃたかもぉ(;´▽`A``

今晩も着用してぇ~
明日はっそうしますねぇ

ちょっとだけぇ
待ていてください(人*´∀`)
| オークション出品中着用風景 | COM(0) | TB(1) |
2011-04-12 (Tue)
ちょうど!
今ご飯を
食べ終わったところです。o(^-^)o

今日は
お天気が良いので~

お外でご飯

桜が満開で
かなり
気持ちいいよぉ(*^o^*)

上手く撮れてぇ
いないかも
しれないけど…

sumomoから
幸せのプレゼント

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-24 (Wed)

昼休みのぉ~
sumomoですぅヽ(o・ω・o)

まだ、
メールを送れないsumomoでしゅ(ρ_;)

親切なNさんに
いろいろ教えてもらってぇ~

悪戦苦闘していますぅ

判明(°□°;)

sumomoの使っているメールソフトでは、
今のプロパイダが使え無いことが判明(>_<)

エ~ン(ρ_;)
どうしたらいいのぉ~


| 日常 | COM(1) | TB(0) |
2010-10-27 (Wed)

キャー(>Σ<)
寒いですぅヽ(o・ω・o)

慌てコートをひぱりだしたぁ
sumomoです☆“

お昼休みになって~ぇ

日射しが、
暖かくなったのはぁ

し・あ・わ・せ・さんって感じ~

急に寒くなったから…
ダーリン風邪など
ひかないでねぇ

sumomoも気を付けるからぁ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-26 (Tue)

メガネ子のsumomoですぅヽ(o・ω・o)

実は、
結膜炎になっちゃってぇ~

メガネちゃんですぅ(^。^;)

一時は、
お目めが、真っ赤っかでぇ~

一日中!
涙でウルウル

だいぶ良くなったので、
ブログにお顔出してみましたぁ( ̄∀ ̄)


ダーリンが
メガネを好きだと嬉しいなぁ

ついでに、
白状しちゃいますぅ(^_^;)

まだ、
メールを出せないのぉ~
どうしてぇ(゜∀゜;ノ)ノ


受け取る事は出来るから…

ちゃんとぉ

いただいた
メールは、読んでるからぁ

Nさん
お返事遅くて
ごめんねぇ~m(_ _)m


| 日常 | COM(0) | TB(0) |
